何とか本人も望む、イイ感じの下半身に

 

なってもらうために、しっかりと臀筋やハム

 

に効くメニューを行いました。

足に付けたバンドを効かせながらのグルート

 

マシンや内転筋及び外転筋と中殿筋にも

 

かなりのアプローチをしました。

おそらく今日明日は結構な筋肉痛ではないか

 

と思っていますがどうでしょうね?

 

もちろん上半身も裏表で刺激を入れました。

 

大胸筋、広背筋、僧帽筋の順番でした。

 

最後は体幹トレと腹筋を少々頑張ってもらい

 

ました。

「痛い、痛い」などという声は発しますが、途中で

 

諦めて止めてしまう事などはありません。

 

その辺りは大したもので頭が下がる思いです。

 

相変わらずのモチベーションですね。

 

こちらのモチベーションにもなっています。

 

続けて行かれると思いますが、きっと理想と

 

している身体になって行くと感じています。

 

そして会計士さんですが、今週は娘さんが

 

コロナ感染したそうで先週に続きお休みです。

 

キチンと続いていたのに、少し途絶えた事で

 

やる気がなくなったりしないかと思います。

 

真面目な人なので少し心配です。

 

また来週から頑張ってほしいものです。

 

さぁ明日は半年に一度の京都伏見行きです。

 

稲荷さんの春の大祭です。

 

本来であれば春は餅撒きをされるのですが

 

最近は、もう撒かないで少しずつお裾分けに

 

なっています。

 

あまり天気が良くないようですね。

 

気を付けて行って来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。