今回はスクワット系はありませんでした。

その代わりに逆バージョンの下からバーベルを

 

蹴り上げる形で行うインバーティッドという名の

 

もので追い込んでくれました。

 

初めての種目ではありませんが単純に上げる

 

下げるではなく15秒掛けて下げる、そして15秒

 

掛けて上げる事を1回目と10回目に行います。

 

後の8回はノーマルでの上げ下げです。

 

これを80キロで行いましたが、最後の15秒は

 

何とも言えない尽き果て感満載でした。

 

そこから相撲スクワット、ネガティブチンニング

 

ワンハンドローイングと続いてバランスボール

 

を使った体幹トレと腹筋2種類を行うとグロッキー

 

なジジイの出来上がりになりました。

 

今週もありがとうございました。

 

そして夜は女性のパーソナルです。

 

下半身特にヒップアップと足のシェイプアップを

 

重点的にして行きたいと我がトレーナーにも

 

相談して少し知恵を頂いたので、早速やって

 

行きたいと思っています。

 

食事の取り方も本人にも考えてもらわないと

 

行けない部分はあるのですが、トレーニング

 

の方法で何処まで改善出来るかです。

 

一生懸命やっているだけに、何とか期待に

 

応えたいと思っています。

 

さぁ今夜も頑張ってくれるでしょう。

 

こちらも応えられるように頑張ります。

 

今日も1日ありがとうございました。