研修会は良い天気に恵まれました。

 

もう夏ですね、ショートパンツでも大丈夫だと

 

感じる程の陽気でありました。

さてゴルフはと言うと午前中は、相変わらずの

 

ダメさがモロにでて、危うく50点叩きそうに

 

なってしまいました。47でした。

 

午後からは前日のレッスンの成果もあってか

 

少しだけマシなショットが増えて来ました。

 

そうなるとまた別の問題で、50センチのパット

 

を外してしまうとかが出て来るんです。

 

あっちもこっちも水漏れが酷いんです。

 

チョットもったいない41点でした。

 

終了後は研修会という事もあって、会食が

 

あり即解散とはいかず、夜大阪市内に行く

 

自分にとっては早く終わる事を願いながらの

 

ジリジリする時間でした。

 

そして自宅まで戻る途中に、トレーニングの

 

幹事さんに遅刻の可能性がある旨を連絡

 

して置きました。

 

しかし何とか時間までに到着出来ました。

 

今回は3名の参加であり元々のメンバーで

 

あった事から後半は少し追い込み気味の

 

メニューにしてみました。

やはりトレーニングに慣れて来ている人達

 

なので少しハード目だったと思ったのですが

 

しっかり頑張ってくれたと感じました。

 

ただ流石に足がつった人も出ましたね。

終了後今回は、まだ未開拓の居酒屋さんで

 

食事でした。

 

今回のお店は、とても美味しかった訳では

 

ありませんけど、悪くは無かったと思います。

 

また次があれば行こうと思える店でした。

 

また新しい店を発見したいですね。

 

さぁまた金曜日が近づいて来ました。(恐)

 

今日も1日ありがとうございました。