土曜の夜は、こちらの都合で金曜の夜から

 

変更してもらった女性のパーソナルでした。

 

金曜日に自身が受けたものと半分くらい同じ

 

メニューを消化して頂きました。

開始早々の2セット休憩無しでのスクワットは

 

しんどかったと思います。

 

しかも重さを2段階にして軽い方は倍以上の

 

回数を行いました。

 

とても息の上がるしんどいスクワットです。

 

やる前は相当気合を入れねばなりません。

 

途中で断念する事も無く最後までやり切って

 

頑張っておられました。

その後もシシースクワットやスティッフデット

 

リフトを経て上半身のトレーニングに移って

 

行きました。

大胸筋に効くプレス物を2種類行い、大円筋

 

広背筋、僧帽筋に効くプル(引く)物を3種類

 

頑張ってもらいました。

 

最後はバランスボールを使った体幹と腹筋を

 

行い終了となりました。

今週は、こちらの都合で金曜の夜が出来なく

 

なったにも関わらず、変更までして頑張って

 

頂きました。

 

たまには休んでもらっても良いのに流石で

 

あります。こちらとしても有難い事です。

 

また来週からは予定通り行けると思います。

 

そして昨日はホームコースでした。

 

やっぱりダメですね、何ともなりません。

 

なので明日レッスンに行って来ます。

 

おそらく直ぐにはどうにもならないかもです。

 

久しぶりに混迷の度合いが深いです。

 

水曜日には研修会があるというのに。

 

焦る気持ちを抑えながらやるしかないですね。

 

何とかトンネルから脱出せねばなりません。

 

今日も1日ありがとうございました。