1泊2日三重県にゴルフ旅行でした。

 

月曜日は時雨のような雨が降り続き嫌な

 

コンディションでしたね。

 

おかげでと下手さが妙に噛み合ってしまい

 

話しにならないゴルフでありました。

 

ライバルにも負け個人的には痛手を喰う

 

羽目になりました。

 

初めてのコースでしたが、そんな事以上に

 

体たらくな我がゴルフでしたね。

 

このコースは2001年にタイガーウッズが

 

丸山茂樹プロとマッチプレーをした事が

 

あり記念碑が立っていました。

エクセレントゴルフ倶楽部伊勢大鷲コース

 

というゴルフ場でした。

 

池のウオーターハザードが多くとても景観

 

が良く綺麗なコースでした。

 

そして火曜日は白山ヴィレッジゴルフコース

 

へ行きました。

風が強く無茶苦茶寒く感じました。

 

雨は降らなかったのですが、あまりに寒いので

 

防寒対策で雨具(カッパ)を着たほどです。

 

それでもなお寒かったのです。

 

そのうえゴルフも酷いので、途中で止めたい

 

衝動に何度も駆られましたね。

 

雨は降らなかったので、最後まで出来ましたが

 

もし雨に降られていたら、間違いなく止めていた

 

と思います。

 

そして地元に帰って食事をして解散となりました。

 

1日挟んで明日はワールドカントリーです。

 

1年以上ぶりでしょうか?

 

長い事行ってないと思いますね。

 

ホームコースとは隣接しているので、そんな気も

 

しませんけど、かなり久しぶりです。

 

言ったら怒られますが、このゴルフ場の食事も

 

ホームコース同様美味しくありません。

 

まぁご飯を食べに行くわけではありませんけど

 

もう少し何とかならないのかと、いつも思います。

 

そんな事より我がゴルフを何とか立て直しを

 

せねばなりません。

 

楽しめる範囲で思い詰める事にして置きます。

 

さぁどうなりますやら?

 

そして今夜はオンラインでのトレーニングです。

 

出来るだけ軽く行いたいと思っています。

 

おそらく少人数ではないかと思っています。

 

じっくりとトレーニングして頂きます。

 

今日も1日ありがとうございました。