昨夜は3名の参加でした。

 

少人数で器具付きの部屋という事もあって

 

ほぼ付きっきりでしたので写真を撮っている

 

間がありませんでした。

 

やはりサポートしていないとケガのリスクが

 

高いので仕方ありませんね。

 

その分皆さんしっかりやって頂いたと思います。

 

鉄アレイを使って肩の前部、中部を動かして

 

もらい、続いてバランスボールで体幹を少し

 

強化して頂きました。

 

そしてスミスマシンを使ってのスクワットでした。

 

1台を3人で回して行くので、各人重さを変える

 

ので小忙しくウエイトを付け替えていました。

 

3セット終えると今度はベンチプレスに移り

 

ました。

 

これも同様に各人ウエイトを変えながらの

 

3セットを行いました。

 

今回は部屋のレンタルが7時半からだった事

 

と終了後の食事の店の時間の事で、1時間

 

キッカリで終わらないといけなかったので

 

ここで終了になりました。

 

そしてお楽しみのアジトでありました。

 

4人で結構食べましたね。

 

やはり間違いない美味しかったです。

 

これも食べる事に必死で写真撮っていません。

 

オーダーストップ直前でも、お客さんが入って

 

来ていたのでオーダーストップの時間を変えて

 

いましたね。よく流行っています。

 

そしてそして明日は、またまた金曜日です。

 

先週の筋肉痛は恐ろしかったですけどね。

 

今週は如何なものになるでしょうか?

 

少しビビりながらも楽しんで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。