ホームコースも掲示板に今年の競技一覧が

 

ありました。

大阪府ゴルフ協会と関西ゴルフ連盟でした。

大阪府ゴルフ協会の府民アマチュア選手権が

 

最初になりますね。

 

いつも当たって砕けるだけのチャレンジですが

 

今年も行くだけ行きます。

 

そして本日のゴルフでしたが、少しずつはマシ

 

になっているようなのかなと思います。

 

振り返ると、力み過ぎていたように思います。

 

今日はいい感じに、要らない力が抜けていた

 

ように感じました。

 

飛ばそうとついつい力が入っていたようです。

 

1発OBはありましたが、どうしようもないミス

 

では無かったと思っています。

 

次回は日曜日のつもりですが、雨なら止めよう

 

と言う事になっていますので、まだエントリー

 

していません。

 

急に入ってやろうという魂胆であります。

 

そして今夜は、去年から通っている上本町に

 

ある初動負荷トレーニングで知り合った方と

 

そこのスタッフも一緒に食事に行きます。

 

お店は谷町4丁目にある町中華なんです。

 

自分は美味しいと思うのですが、皆さんの

 

お口に合うかどうか心配しています。

 

喜んでもらえたら最高です。

 

どんなお話が聞けるか楽しみにしています。

 

さぁそろそろ準備して行って来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。