良かったとは言えませんが、無茶苦茶な事

 

でもないんですけどね。

ゴルフはそんな感じですが、痛手はしっかり

 

被りましたね。やられました。

 

いい天気で暖かい日だったのにです。

 

最近はゴルフが大した事ないので、当然の

 

如く痛手ばかりであります。

 

思い返せばやはりゴルフも良くありません

 

でしたね。

 

ダボが多すぎましたし、迷いながらのゴルフに

 

なっていたと思います。

 

今年に入ってから混迷の度合いが深まって

 

しまいました。

 

四代競技が始まる3月までの1カ月で何とか

 

吹っ切れるようにせねばなりません。

 

明日もホームコースの機会を頂きました。

 

そして本来なら水曜日なのでオンラインでの

 

トレーニングのはずでした。

 

しかし自分の都合が悪く参加出来ません。

 

なのでオンラインではなく皆さんで集まって

 

リアルでのトレーニングをするらしいのです。

 

大変申し訳ないのですが、力を合わせて

 

頑張ってもらうと大丈夫だと思います。

 

無責任で申し訳ありません。

 

少しでも吹っ切れるように明日も楽しみます。

 

今日も1日ありがとうございました。