10日しなかっただけで、久しぶりに感じます。

 

研修会になっていますが、どうやらあまり寒く

 

なく済みそうな感じですね。

 

しかしゴルフの内容については真冬並みに

 

なるかもしれません。

 

練習には行ってるんですが、どうもショットが

 

儘になりません。

 

またOBに悩まされるかもしれないですね。

 

おまけに直近でゴルフをしていない事もあり

 

ショートゲームにも不安があります。

 

実際これでは心配事ばかりであります。

 

まぁこんな時こそ開き直りが肝心でしょうね。

 

罰金でも何でも掛かって来やがれ!

 

ぐらいのつもりで楽しんで来る事にします。

 

そして明日の夜は、41年目に突入の同級生の

 

会の新年会があります。

 

悪友と言うか今から考えれば、ガキの時代に

 

悪さを共にした仲間の会であります。

 

早いもので、もう41年になります。

 

まだ亡くなった人はいませんが、少しずつ身体

 

を悪くする人が増えて来ました。

 

みんなの元気な顔が一番ですね。

 

とりあえず研修会楽しんで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。