本日はデットリフトから始まりました。

 

メインは90キロでしたが、気を付けないと腰を

 

痛めてしまうので恐る恐るやっていました。

 

幸い問題は無かったので良かったです。

 

次に担ぐスクワットでは無く、バーベルを跨いで

 

スプリットの状態で下から持ち上げた状態で

 

いわゆるランジを行いました。

 

なかなか効くんですよ、これがまた。

 

そしてゴブレットと言うダンベルを持って行う

 

スクワットとサイドランジに加えハムストリングス

 

を鍛える種目を3連続で2セットでした。

 

下半身はここまでで後は上半身に移りました。

 

上半身もバリエーション豊富にじっくりと追い込ん

 

で頂きました。

 

やはりチンニングは苦手中の苦手ですわ。

 

全然進歩がありませんね。

 

拒否反応からか肩がすぐ痛くなります。

 

最後は今回もバランスボールを使ってのクランチ

 

で出し切らせてくれました。

 

ノックアウト野郎一丁上がりでした。

 

でも気持ち良く終われたと感じていますけどね。

 

今回のトレーニングの一部は是非今夜の女性の

 

パーソナルでシェアしたいと思っています。

 

そのために我がトレーナーに使用時のウエイトの

 

重さまで確認して来ました。

 

どんな反応をするのか楽しみにしています。

 

あっと言う間の1月でしたね、早いですよね。

 

今年もすぐ終わるような気がして来ました。

 

元気でトレーニングやゴルフが出来る環境と

 

身体に感謝して楽しみます。

 

今日も1日ありがとうございました。