昨夜は初めて使う器具付きのレンタルルーム

 

でありました。6名の参加でした。

 

一応使った事のある人とそうでない人が半々

 

で同じマシンが2台並んでいたので、3人づつ

 

に分けて、あまり使い慣れていない人の3人

 

に付いていました。

 

使い方を間違えると即ケガにつながるので

 

目が離せないのが正直なところなんです。

 

なので1人づつ順番に使ってもらうのですが

 

隣で使っている3人も使い慣れている訳では

 

ないので気にしない訳にもいかないのです。

 

かなり片手落ちのトレーニングになっている

 

と感じながら何とかやっていました。

 

やはり器具付きになると、皆さんは楽に感じる

 

でしょうけど、トレーニングとして見た場合は

 

かなり物足りなさがあると思います。

 

(休憩時間が多くなるので)

 

自分としては、そう感じるので一度問題提起

 

してみますが、皆さんどう判断するでしょうね?

 

そしてまた金曜日がやって来ます。

 

そうパーソナルを受ける日です。

 

1週間なんてアッという間ですよね。

 

今週は寒波のせいで全くゴルフに行けません

 

でしたので、ジムに行く事が多かったですね。

 

ウエイトと初動負荷を交互に行きました。

 

練習にも行きましたが、寒過ぎるのでわずか

 

50球ほどで帰る事が多かったです。

 

日曜日の研修会もどうなることやらです。

 

兎にも角にも明日のパーソナルですよね。

 

追い込まれる事間違いないんですけれども

 

気合を入れて臨むのでは無くサラッと終わら

 

せて来ようと思っています。

 

今年はあまり意識しないようにしたいですね。

 

とは言うもののしんどいですからね。

 

これが気持ち良く感じられれば良いのですが。

 

まぁサラッと楽しんで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。