ゴルフに行かなくて正解でした。

 

行ってたら地獄だったでしょうね。

 

風は強くてボールは飛ばんわ、身体は動かんわ

 

冷たいか痛いかでゴルフどころではなかったと

 

思います。

 

実は明日も予定しておりました。

 

もちろんキャンセルの電話を入れました。

 

降雪でクローズの可能性もありますね。

 

日曜日に研修会があるので、どちらか1日は

 

行きたかったのですが、ここまで寒くなっては

 

仕様がありません。

 

打球場へ行く気も失せてしまうほどです。

 

せめて明日は行こうと思っています。

 

出掛ける事が億劫になるほどの寒さですね。

 

しかし今夜はリアルのトレーニングがあります。

 

これは行かない選択は出来ません。

 

初めて使う器具付きのレンタルルームです。

 

写真で見ると少し広めに感じていますけど

 

実際はどうでしょうね?

 

行ってみるとパーソナル用なので、案外手狭

 

と感じる所が多いのです。

 

それと恐らく6名ほどの参加だと把握している

 

のですが、なかなか1人では全員に気を配る

 

事が出来ません。

 

皆さん理解して頂いていますが、片手落ちに

 

なっているのが申し訳ないところです。

 

出来るだけマシンを満遍なく使ってもらえる

 

ようにしたいと思っています。

 

とても寒い夜に皆さんに頑張って頂きます。

 

それでは準備して行って来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。