無茶苦茶寒くなりましたね。

 

超一級の寒気団がやって来ているみたいです。

 

そんな折も折、水曜と木曜ゴルフなんですよ。

 

丁度その2日間が寒いらしいのにです。

 

やめた方がいいのかなと思っているくらいです。

 

多分グリーンも何ヶ所かは凍っているでしょうし

 

風も吹くでしょうから、とてつもなく冷えるのは

 

間違いありませんね。

 

無事18ホール回れるのでしょうか?

 

楽しみに来てるはずが、苦しみに来ました。

 

てな事になりそうです。

 

例年この時期は、こんなものなんですけどね。

 

今に始まった訳でもありませんよね。

 

そう自分に言い聞かせて楽しんで来ます。

 

途中でやめる事も視野に入れて、遭難しない

 

ように頑張ります。

 

夜には、初めて使う器具付きのレンタルルーム

 

でリアルのトレーニングも待っている事ですし。

 

どうなることやらです。(寒)

 

今日も1日ありがとうございました。