いつ以来かわからなくなる程、しばらくぶりに

 

ゴルフをしない日曜日になりそうです。

 

そうなると、途端に暇になりそうですが朝から

 

初動負荷トレーニングに行こうと思っています。

 

こちらは半年単位の契約をしていて、早くも

 

2月には続けるなら延長しなければなりません。

 

つまりお金の支払いですよね。

 

まだまだこのジムのマシンの使い方が朧気に

 

しか理解できていないように感じています。

 

常にインストラクターに聞きながらやっている

 

のですが、コツが掴めていません。

 

やはりもう少し長い目でやって行く他ないと

 

感じているところです。

 

そして午後からは、この前からどうも調子の

 

悪いドライバーが気掛かりなので、レッスンに

 

行って来ます。

 

2月にもなろうとしているのに、このままでは

 

3月のオーナーズカップが思いやられます。

 

今回はシニアで出る事も検討しています。

 

フルバックより1つ前のティーから打つ事が

 

出来るのです。

 

少しだけ距離のプレッシャーを感じないで

 

済むという特典があります。

 

年齢的には出場権があるので考えています。

 

まぁ明日は今持っている疑問をコーチに

 

ぶつけて来ようと思っています。

 

モヤモヤし過ぎているのでスッキリ出来れば

 

と思っていますが、どうなることやらです。

 

1人であ~でもないこ~でもないとやっている

 

よりも良いのではと思います。

 

有意義に過ごしたいと思います。

 

今日も1日ありがとうございました。