2週間ぶり、やはりしんどかったですね。

1週空いている事もあってか、スクワットの

 

重さも軽めの設定だなと思いつつの序盤で

 

ありましたが、上半身に移ってからはスイッチ

 

が入った感じで特にチンニング(懸垂)などは

 

自分が弱いのですが、腕が伸びたのではと

 

思うほどよく効きました。

 

しかし懸垂は感心するほど弱くて、これだけ

 

しか出来ないのと情けなく思います。

 

苦手な種目は普段から避ける傾向ですから

 

いざという時はダメなんですよね。

 

もう少しセルフで頑張ろうと思いました。

 

ラストの10分は体幹と腹筋のコラボレーション

 

でしたね。

 

3種目目の腹筋トレーニングでは、ほとんど

 

グロッキー状態で全然動けていませんでした。

 

ちょっと情けないを通り越して恥ずかしいほど

 

でありました。

 

10カウントノックアウトにして頂きました。

 

やはり値打ちがありますね。

 

また来週が恐怖になりそうです。(笑)

 

そして今夜は女性のパーソナルがあります。

 

本日はバランスディスクなる物を使います。

 

円形で厚みは10センチくらいで空気が入って

 

いますが、パンパンに膨らんでいる訳では無く

 

多少抜けているので、踏み込んで使う時に

 

安定を悪くしてあります。

 

それを上手くバランスを取って使う道具です。

 

初めて使ってもらうので、どんな反応なのか

 

試して頂きます。

 

主に体幹トレーニング用なのです。

 

早いもので今年も既に3回目になります。

 

丸1年を超えて来ました。

 

どこまで頑張られるかも楽しみです。

 

しっかりサポートさせて頂きます。

 

今日も1日ありがとうございました。