思い詰めると考えこんで鬱になりそうなほど

 

最近の我がゴルフは悪いですね。

ノー天気な性格なので、何とか持っています

 

けど、寒くて身体の動きが悪いとかライが悪い

 

とかもあってミスの原因に繋がっているかも

 

しれませんが、やはり下手なんですよね。

 

自分にガッカリする、これって結構精神的に

 

堪えますよね。仕方ないんですけどね。

 

新しいドライバーに替えて半年になりますが

 

替えた当初は良かったんですけどね。

 

よく飛ぶし曲がりも少ないし、ところが最近は

 

なぜか扱いにくくOBも多いんです。

 

人から「賞味期限切れたんちゃうか?」とまで

 

言われてしまう始末であります。

 

今週末の日曜日は雨予報なのでゴルフは

 

予定していません。

 

おそらく来週の木曜日までありません。

 

それまでレッスンも含めて、じっくり練習して

 

みようと考えています。

 

今のままでは3月から始まる競技に出る事も

 

儘にならないでしょう。

 

またやり直しです。

 

そして今夜はオンラインでのトレーニングです。

 

また自重でじわっと効くようなトレーニングを

 

してもらいたいですね。

 

8時から頑張って頂きます。

 

今日も1日ありがとうございました。