少し前になりますが、観て来ました。

 

エクスペンダブルズ4でした。

 

晩年のシルベスター・スタローンの代表作です。

 

ジェイソンステイサム、ドルフラングレンもいます。

 

3作目までは結構楽しめたんですが、残念でした。

 

申し訳ないけど一番楽しくありませんでしたね。

 

全然ストリー性に変化もこだわりも感じられず

 

今までの作品にあった敵をやっつける時には

 

感じた「よっしゃ行け~」みたいなノリも感じず

 

あっもう終わりって感じでした。

 

まだ観ていない人には、余計なコメントでしょうが

 

とてもガッカリさせられました。

 

こちらの期待し過ぎもありましたけどね。

 

とまぁ映画が好きなので今年も色々観たいと

 

思っています。

 

GWくらいにはゴジラ×キングコング2が待って

 

いるらしく、またまたターミネーター7も控えて

 

いるとの事であります。

 

ほぼ邦画は観る事は無く、ましてアニメはまず

 

観ませんが、唯一鬼滅の刃だけは正義感に

 

駆られて観ていますね。

 

いずれにせよ楽しみです。

 

そして明日は、くそ寒い中ホームコースです。

 

朝一は氷点下になっていて、グリーンは凍結

 

しているのではと思っています。

 

おまけに風が強かったら最悪だと思います。

 

さぁ楽しめるか、苦しむか明日はどっちだ?

 

今日も1日ありがとうございました。