本日は我がトレーナーが、お休みのために

 

パーソナルを受ける事が出来ません。

 

スキーのインストラクターも兼ねているので

 

いつもこの時期には、よくある事なんです。

 

なのでホームコースに行って来ました。

 

例によって超上手いハンディ+1と同級生と

 

同業者の先輩と4人でした。

やはり3人共超上手い+1の引き立て役に

 

なって帰って来ました。

 

我がゴルフはと言うと、最近はつまらんミス

 

が止まりません。

 

OBもよくあることになっていますね。

 

まぁ寒い時期なんで仕方ない所もあるんです

 

けどね。ちょっと多いですね。

 

無茶な痛手を喰らって来た訳ではありません

 

が消化不良気味ではありますね。

 

次は日曜日なんですが、また油断の出来ない

 

メンバーであります。

 

また寒いらしく思いやられます。

 

そして今夜は女性のパーソナルです。

 

今月は全て金曜日で聞いています。

 

そろそろ正月気分も抜けて通常に戻って来た

 

頃だと思います。

 

少しギアを一段上げた感じで考えています。

 

とは言うものの、そこは様子を見ながら強弱

 

を付けていきたいと思っています。

 

モチベーションが上がり喜んでもらえるような

 

パーソナルを目指して行きたいですね。

 

さぁ今夜も頑張ってもらいましょう。

 

今日も1日ありがとうございました。