昨夜は今年初めてリアルでのトレーニング

 

でありました。

最後の10分になるまでは、かなりソフトな

 

つもりでしたが、感想を聞いていませんので

 

何とも言えませんね。

以前も感覚の違いで、こちらの思いとは少し

 

かけ離れた答えが返って来た事があります。

 

軽く行ったつもりがヘビーだと言われました。

やはり終了後の食事で聞いておくべきでした。

 

後の祭りですよね。年の初めから失敗です。

 

次回からは必ずフィードバックをもらいます。

 

トレーニングとしては、ある程度全身が出来て

 

いると思っています。

 

ラストは少しキツメのスクワットで締めました。

 

臀筋と大腿筋にしっかり入ったと感じています。

 

次回のリアルは、初めての部屋で器具付きの

 

ところを用意してくれました。

 

少し広めの部屋のようなので楽しみです。

 

上手く使えるように合理的に動いてもらえる

 

ようにしたいですね。

 

器具付きの場合では一番の課題です。

 

そして明日はホームコースになっています。

 

少しドライバーが気持ち良く振れていない

 

のですが、そんな事も言ってはおられません。

 

気持ち良く楽しむ事が最優先です。

 

天気も良さそうだし楽しんで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。