今年も最後のオンラインでのトレーニングが

 

今夜です。

 

早いものでみんなで一緒に行うトレーニングも

 

1年と5カ月になります。あっと言う間でしたね。

 

初めはオンラインでなんてトレーニングになる

 

のかと思っていましたが、案外出来るものです。

 

細かく見る事は出来ませんけど、リアルとの

 

交互になっているので、次の週にチェックする

 

などやり方はあるものですね。

 

ただあくまでも自重なので、飽きが来ないかと

 

気にしています。

 

トレーニング本やユーチューブ動画はたまた

 

我がトレーナーに知恵も借りながら来ました。

 

ついついハードルを上げ過ぎてしまい、辛い

 

思いをさせてしまった人もいたようです。

 

もっと配慮が必要だったと感じています。

 

来年からは時間的にも、もう少し余裕をもって

 

インターバルも長めに取りたいと思っています。

 

このあと今夜のメニューを考えたいと思います。

 

そして本日も行って参りました。

 

良い天気で、しかも暖かい日でしたね。

とんでもないゴルフではありませんでしたが

 

決して良かったと言えるゴルフでもありません。

 

今月に入ってからドライバーに精彩を欠いて

 

います。

 

ミスから来る迷いなのか、何か思い切りが

 

良くない感じがしています。

 

年内は30日にもう一度ありますが、これが

 

最後なので気持ち良くやりたいですね。

 

新しいアイアンは、やはりこれからと言った

 

ところでしょうか?

 

使いにくい事はありませんけどね。

 

さぁそろそろ準備して今夜も頑張ります。

 

今日も1日ありがとうございました。