今年の1月から始まり、週4回でキッチリと

 

1年間頑張ってくれました。

初めの3か月くらいまでは本当にしんどかった

 

と思います。

 

仕事帰りにしかも次に日も朝から仕事がある

 

そんな状況下で、よくぞ耐え抜いたと思います。

逆の立場であれば続けられるかどうかです。

 

改めてそんな状況を考えると少し配慮が足り

 

無かったようにも感じてしまいます。

 

その代わりといってはですが、しっかりと結果

 

には出ていると思います。

かなり身体は仕上がっていると思います。

 

そしてみんなで行っているリアルとオンライン

 

にも積極的に参加されているので、もちろん

 

加算されていると思います。

更に会社でも希望者を募り、自分の出来る

 

トレーニングをシェアしているらしいのです。

 

これまた素晴らしい事で、自分にはとても

 

良いフィードバックになっていると思います。

 

しかも11月より料金改定をさせて頂いたにも

 

かかわらず継続して頂きました。

 

来年はこちらもレベルアップして対応させて

 

いく所存であります。

そして本日は懲りずに行って来ました。

 

ホームコースへ、決して良かったわけでは

 

ありませんけど、日曜日よりは吹っ切れて

 

ゴルフが出来たと感じています。

 

気持ち良くやれたので、結果もそれなりで

 

ありました。

世間は暮れで忙しいのに、また明日もです。

 

やはりアホのひとつ覚えですよね。

 

また楽しんで来ようと思っています。

 

そ~っと行って来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。