昨日の研修会、今年のワーストと言っていい

 

くらいの酷いスコアでした。

途中で100点叩くのではと思うほどの内容で

 

ちょっとカッコ悪かったですね。

 

もちろんフル罰金でございました。

 

罰金はネット(スコアからハンディを引く)78で

 

1000円と90で2000円になっています。

 

そらぁ95点も打ったら、あきませんわな。

 

後半の途中で3ホール連続ティーショットOB

 

というのがありました。

 

本当に帰りたくなりましたね。

 

当たり前ですが打ち直しになるんです。

 

何とか打ち直しは、まともに飛んで行きましたが。

 

そうなるとリズムも悪く何もかもに影響しました。

 

もちろん痛手もありましたね。

 

年末にアクを出したと思うしかありませんね。

 

そう思うのも釈然としないのですが、済んだ事

 

は仕方がありません。

 

しかし何かのメッセージだと捉えています。

 

ここから何か掴んで立ち上がりたいですね。

 

しっかりと探してみます。

 

そして今夜は年内最後女性のパーソナルです。

 

まだ年末忙しく仕事中なので、あまりハードな

 

トレーニングもどうかと思っています。

 

少し相談しながらが良いのかもしれません。

 

真面目に取り組んで頂き、早や1年になります。

 

毎週のパーソナルだけではなく、オンラインと

 

リアルのトレーニングも、はぼ出席です。

 

休まないというのは、大した気力で立派なもん

 

だと感じますね。素晴らしいです。

 

もう十分トレーニング慣れはしたと思います。

 

ある程度の身体の変化も感じているでしょう。

 

来年からは希望する部位を集中的に行って

 

行く事も考えたいと思います。

 

もう既に免疫力も上がっているでしょうけど

 

続けて行く事で更に効果があると思っています。

 

トレーニング後は馴染みの焼き鳥屋さんで

 

食事の予定になっています。

 

ちっちゃなクリスマスでもして来ますか。

 

懲りずに明日もホームコースです。

 

今日も1日ありがとうございました。