リアルでのトレーニングが今夜で今年最後に

 

なります。

 

そして初めて使う器具付きのレンタルルームに

 

なっています。

 

幹事さんが見つけてくれたのですが、どうやら

 

今まで借りていた部屋よりも広い感じで少し

 

くらい人数が多くても大丈夫そうです。

 

どうしても器具付きの部屋になると、パーソナル

 

の意味合いが強いので、ワンルームタイプが

 

ほとんどなので多人数になると使えません。

 

なので今回どんな感じだろうと期待しています。

 

ただ場所が淀川区なので富田林からは遠い

 

のです。チョット辛いですなぁ。

 

まぁそれは仕方ないとして、使える器具なども

 

これまでの所より多いようなのでバリエーション

 

豊富に出来るのではと思っています。

 

今回は7名の参加なので、一人一人を上手く

 

見られるかが少し気掛かりです。

 

一緒にやるメンバーに、いつもパーソナルを

 

している女性がいるので、少し任せても大丈夫

 

だと思うので何とかなるでしょう。

 

今年最後なので、しっかりトレーニングをして

 

もらいたかったのですが、日和見的な要素も

 

強いです。

 

皆さん年末で忙しそうなので、それも有りかと

 

思っています。

 

遠方で渋滞もしているでしょうから、早めに

 

出発しようと思います。

 

今日も1日ありがとうございました。