昨日書くのを忘れていましたが、金曜日に

 

女性の今週2度目のパーソナルでした。

来週は予定があるとの事で2度目になりました。

土曜日も休みでは無いらしく、しんどかったと

 

思いますが、ストイックな所は流石ですね。

なので少しは軽めにと思っていたのですが

 

一生懸命頑張ってくれるので、こちらも力が

 

入って普段とあまり変わらなかったと思います。

 

本日辺りは筋肉痛だったと思っています。

 

少し申し訳ない事をしたと感じています。

 

ただやってくれただけの値打ちは必ずあると

 

思います。

 

下半身も上半身も背中も体幹も全て良い感じ

 

だったと思っています。

そして本日ホームコースでありましたが、極端

 

な寒さに見舞われ、下手なゴルフが余計に

 

下手になる有様でした。

まぁ楽しくは出来ましたが、何せ風が吹いて

 

冷え込み毎ホール毎ショット待たされるので

 

当然リズムも悪く結果も伴いません。

 

みんな同じ条件なので文句は言えませんが。

 

またまた痛手のペナルティでしたね。

 

来週の研修会が思いやられます。

 

それまでに修正しなくてはなりませんね。

 

やり直しが出来るアマチュアで良かったです。

 

今日も1日ありがとうございました。