今夜は、もしかすると今年最後のオンラインの

 

トレーニングになるかもしれません。

 

27日行う可能性はありますが、どうでしょうね。

 

自重でのトレーニングも、かなりやって来たので

 

ネタも尽きて来た感がありますね。

 

同じ事をしてもらっている事も結構あります。

 

誰ひとりと文句を言う人もいませんが、来年

 

あたりは何か新しい方法も考えて行きたいと

 

思います。

 

参考書的な物や雑誌等にヒントをもらいながら

 

また我がトレーナーに相談をして方法を考えて

 

来ました。

 

後で考えるとキツかっただろうなとか、ここが

 

少し足りなかったのではとか、中々満足して

 

もらえるトレーニングにはなっていません。

 

まだまだ勉強不足は否めません。

 

来年の春頃からは、少し取り巻く環境も少し

 

変わる事になっています。

 

もっとトレーニングを学ぶ時間は増やせると

 

思っています。

 

なので充実した内容に出来るようにします。

 

とりあえずこの後今夜の内容を考えます。

 

あまり自分が思いを入れ込まないほうが

 

良いのかもしれませんね。

 

みんなもしんどくなるかもですね。

 

気楽に考えてみます。

 

そして明日は今年最後の村のコンペです。

 

また家から一番近い聖丘カントリーです。

 

年末なので参加人数も少なくなっています。

 

天気も気温も良い感じのようですね。

 

助かります、楽しんで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。

今日も1日ありがとうございました。