40歳から365日外食になってしまったので

 

何を食べるかは気にして来たつもりです。

 

そんな中で現在、月、火、金、土曜日の週4

 

で晩御飯をお世話頂いている羽曳野市古市

 

にある「和楽」さんに再度ウチのマネージャー

 

が作った野菜を届けて来ました。

 

写真は前回の出荷分でした。

撮り忘れました。

 

いつも注文は、おまかせにしています。

 

そうなるとハッキリ言って食べたくないものも

 

出て来ます。

 

でもそこがミソなんです。

 

選んでいると好きな物しか食べませんよね。

 

なので好き嫌いが言えない状況を作って

 

出てきたものは全部食べる事をルールに

 

しちゃいました。

 

おかげで良いバランスで食べられていると

 

感じています。

 

おなかの調子も良いと思っています。

 

そして野菜の話ですが、この「和楽」さんでは

 

とても高評価を頂いています。

 

質もさることながら、値段も安価だと喜んで

 

頂いています。

 

ウチのマネージャーは、こだわりがとても強い

 

だけに決して変なものは出さないと思います。

 

実際自分も食べましたが、彼が美味しいと

 

言ったものは本当に美味しかったですね。

 

流石に休みなく畑に出向いているだけの事

 

はありますね。

 

やはりへんこな職人であります。

 

また今夜も「和楽」さんで食事なので、何が

 

出て来るのかを楽しみにしています。

 

そして今夜は女性のパーソナルです。

 

どんな事をしてもらうのか只今思案中です。

 

達成感を味わってもらえるようにしたいですね。

 

今日も1日ありがとうございました。