ある程度スムーズな滑り出しだったのですが

 

6番のショートホールでOBを打って、おかしく

 

なってしまいました。

 

7,8,9番はパーも取る事が出来ずボギーに

 

してしまう始末でありました。

 

インターバル後の後半も、やはり4番くらい迄は

 

スムーズでありました。

 

OBは無く、それなりのゴルフは出来ていたと

 

思うのですが、相手方が良いゴルフをしていた

 

ので防戦一方になってしまいました。

 

そうなると当然ながら痛手を喰らってしまう羽目

 

になりましたね。

 

前回に続いてやられてしまいました。

 

本当に悔しいですね、自分に腹が立って仕方

 

ありません。

 

暖かく抜群のコンディションだったので悔しさ

 

倍増しています。

何とかリベンジ出来るように練習あるのみです。

 

次回は水曜日になっています。

 

火曜日のレッスンに縋って来ようと思います。

 

何とかなったら有難いんですけどね。

 

頼りない我がゴルフで情けないです。

 

今日も1日ありがとうございました。