いつもの如くホームコースなんですが、天気は

 

良さそうで、しかも気温も上昇するみたいです。

 

寒いのは堪えるので助かりますね。

 

それに伴いゴルフが良くなってくれると、これまた

 

助かるんですけどね。

 

最近の動向は一進一退と言いましょうか、良い

 

悪いが交互に来ている感じがします。

 

まぁ問題はこの辺りで安定しないんですよね。

 

自分なりに分析すると、やはりショットが少し

 

乱れてもアプローチとパターで何とかパーを

 

拾っている時が、まとめられる時ですね。

 

良くない時はショットは曲がるアプローチは

 

寄らないパターは入らないと3拍子そろって

 

しまい全然まとまりません。

 

情けないほど連動してくれるのです。

 

ゴルフはリズムとバランスって言われる由縁

 

でしょうね。

 

回ってみないとわからない不安定なゴルフから

 

早く脱却したいものです。

 

さぁ明日はどちらのゴルフが出来るのでしょう?

 

昨日のパーソナルでの僧帽筋に筋肉痛が

 

ありますけど頑張って楽しみます。

 

大きな痛手を喰わないようにしたいですね。

 

今日も1日ありがとうございました。