昨日は、飽きもせずホームコースへ何とかの

 

一つ覚えでしたが、スタート直後に雨の降る

 

天候で、このままだとカッパを着る事を考え

 

ほどでありました。

 

おまけに寒く嫌な天気になったと思っていました。

 

しかし間もなく雨は上がり、その後は振る事なく

 

割と良い天気になりました。

でも風が吹くと寒さが骨身に滲みましたね。

 

そんな中我がゴルフはと言うと、午前中は1発

 

OBはありましたけど、アプローチとパターが

 

珍しく言う事を聞いてくれて、それ以外はパー

 

で上がる事が出来ました。

 

午後からは出だしで2打目をOBにして7になり

 

どうなる事かと思っていると、やはり我慢の時間

 

が多い中で決して良くはありませんが、何とか

 

まとめる事が出来たのかなと感じています。

 

もちろん修正点はあるので頑張ります。

そして今夜は女性のパーソナルがあります。

 

スクワットをしっかりとやってもらおうと考えて

 

います。

 

遅筋と速筋をメリハリつけて動かして貰います。

 

かなり息の上がる状態になると思います。

 

おそらく最後まで頑張ってくれるでしょう。

 

上半身は背中をメインにと思っています。

 

後は体幹と腹筋辺りを予定しています。

 

今夜もしっかりと頑張って頂きます。

 

そろそろ準備して行って来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。