本日ホームコース連チャン2日目でした。

 

う~ん何ともイマイチでありました。

 

ドライバーで球を捉えきれませんでした。

 

なのでスライス系のボールが飛んで行きます。

 

OBにはなっていませんが、それでは飛距離も

 

ロスしているので、もったいないですね。

 

昨日に比べると全体的には少しは良いのですが

 

まだまだ消化不良気味だと感じます。

 

やはり寒くなって来ましたね。

 

朝の冷え込みは感じなかったのですが、風が

 

吹くと、かなり寒さを感じ日が差してくると暖かさ

 

が感じられる、どっちも付かずな天気でした。

 

寒いのは基本的に嫌なので、冬場は着込んで

 

しまい動きにくさを感じてしまいます。

 

真冬並みの身支度だったので、少しやり過ぎ

 

かと思っていましたが、それでも寒かったです。

 

これからは芝も枯れてライも悪くなり、冷えると

 

グリーンは凍ることもあります。

 

そんな悪条件でもゴルフをするのだから、余程

 

好きなんでしょうねと、良く言われます。

 

でもゴルフをしなかったら暇だと思いますね。

 

次回は日曜日になっています。

 

そして明日は、早いものでもう金曜日ですね。

 

どんな内容のパーソナルが受けられるのか

 

恐怖?いや楽しみですね。

 

自分では出来ないトレーニングに価値を感じて

 

乗り切って来ます。

 

さぁどんな感じに仕上げてくれるのでしょうか?

 

今日も1日ありがとうございました。