本日は後輩と2バックでありました。

 

ちなみに2バックとは2人で回る事です。

混んでましたねぇー待っている時間の方が

 

長かったのではと思えましたね。

 

まぁ文句を言っても仕方ありませんけども

 

前後の組を気にしていないプレイヤーが

 

多いと感じてしまいますね。

 

ある程度の年配さん方は仕方ないとしても

 

そこそこの大人や若者のマナーを無視する

 

ような行いには腹が立ちますね。

 

打ったボールが隣に飛んでもファーを言わない

 

人のコースに、はみ出て来て自分のボールを

 

打つ時も遠慮しないで平気だとか、打った時

 

にめくれた芝も戻す事無くほったらかし状態等

 

知らない事も多いんだろうとは思いますけど

 

他の人も使っている事は理解しないとね。

 

そしてプレーの進行が遅い方多いです。

 

なのでプレー時間より待っている時間の方が

 

長かったように感じたのです。

 

我がゴルフはと言うと、昨日のレッスンの成果

 

は残念ながら、さほど感じられませんでしたが

 

ある程度気持ち良く回れたと感じました。

明日も先輩方とのラウンドになっています。

 

また寒そうですが、元気に行きたいですね。

 

そして今夜はオンラインのトレーニングです。

 

少しメニューを考えたいと思います。

 

また皆さんに頑張ってもらいます。

 

今日も1日ありがとうございました。