女性は昨夜も頑張ってくれました。

メディシンボールを使っての体幹トレでした。

 

3キロなんですけど動かすと結構効くんですよ

 

本当に3キロしかないの?って聞きたくなる程

 

しんどくなって来るんです。

その後は臀筋をしっかりと、いじめさせて頂き

 

ました。これもなかなかしんどい。

後半はマシンで上半身を裏表やりました。

 

最後はクランチ(腹筋)で仕上げで御座いました。

 

イイ感じだったと思います。

 

そして本日自身は初動負荷トレーニングでした。

 

それをサクッと終わらせまして、午後からゴルフ

 

のレッスンに向かいました。

 

天候不順でしょうか、晴れたり雨が降ったりして

 

珍しく虹がフルアーチで出ていました。

キレイな空ではないので映えませんけどね。

 

そして今夜は自分がよく晩御飯を頂いている

 

飯屋さんに野菜を届けます。

この野菜、実はウチの会社のマネージャーが

 

去年の7月から畑を借りて作った野菜なんです。

 

たった1年余りでキャベツ、白菜、ニンジン、大根

 

ロメインレタス、パプリカ、小松菜、ジャガイモ他

 

沢山の野菜を育てました。

 

更には、もう既に出荷出来る所も作って売って

 

いるのです。

 

自分がお世話になっている飯屋さんに持って

 

行くのも初めてではないんです。

 

玉ねぎなんかも、かなり持って行きました。

 

そして有難い事になかなかの評判なんです。

 

この前届けた大根も、自分も食べましたが本当に

 

美味しかったのです。

 

本業の運送会社の別事業として考えているらしく

 

二足の草鞋で今年の夏などは、暑くて大変だった

 

にもかかわらず頑張っていましたね。

 

そしてこだわりが強いので、美味しい物が出来

 

ていると感じています。

 

大したものだと思っています。

 

将来的には、もっと大きな規模でやりたいと

 

思っているようです。頼もしいです。

 

今回届ける野菜の評価も楽しみにしていますし

 

自身でも食べる機会に恵まれるはずです。

 

それもまた楽しみです。

 

さぁそろそろ届けに行って来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。