最近ゴルフの話で、気持ち良く書かせて貰う

 

事が少ないですね。

 

何だか愚痴っぽい話ばかりで恐縮です。

昨日も天気の良いコンディションにも関わらず

 

ボギーがオンパレードのゴルフでございました。

 

短いバーディパットも外してしまう始末でした。

 

おかげでキッチリ痛手も喰らいました。

 

楽しくプレーしているんですけどね。

 

もう一つどころかもう三つくらいな感じです。

 

まぁいつもの如く、苦しまないと面白くないのが

 

これまたゴルフなのかもしれません。

 

楽しむために大いに苦しみましょう。

 

そして今夜は女性のパーソナルになっています。

 

我がトレーナーに女性に対するトレーニングに

 

おける強弱の付け方を相談しました。

 

すると強度を高強度、中強度、低強度の3段階

 

に分けて、これを上手く使い分けて行くと良いと

 

教えて頂きました。

 

そう言われてみれば、自分も受けていてキツイ日

 

まあまあの日、軽く感じる日がありますね。

 

まさにその感じかと思えました。

 

そうすると先週は中強度程度だったので高強度

 

かと思うのですが思案中です。

 

あまりの高強度にはしないつもりなんですが

 

ついつい頑張る姿をみるとスイッチが入って

 

しまうので気を付けます。

 

今夜はトレーニング後に食事の予定です。

 

美味しい焼き鳥が待っているので頑張って

 

もらいます。

 

さぁどんな感じに仕上がりますやら?

 

今日も1日ありがとうございました。