3連チャンの初日の昨日は、あまりの酷さに

 

嫌気がしてゴルフ場からの帰りにレッスンの

 

依頼をして、帰る事もせず直行しました。

 

球が捕まらず右にペラペラ行く始末でした。

 

今日からも続くので、たまらず行って来ました。

 

お天気は昨日も今日も絶好の秋晴れであり

 

文句の付けようもないコンディションでした。

お陰で少しは気分的に楽になったからか

 

多少は、まともなゴルフだったと思います。

 

明日は研修会が待っています。

 

一つ間違えば罰金も待っています。

 

まぁダメであれば仕方ありませんけど、せめて

 

楽しく回れるゴルフでないとね。

 

またまた天気には恵まれそうで有難いです。

 

しっかりと楽しんで来ます。

 

そして今夜は大阪市内でトレーニングです。

 

前回のオンラインでの時に感じたトレーニング

 

強度の自分とのギャップを、しっかり把握した

 

上で、皆さんの意見を参考にしながら今夜は

 

行いたいと考えています。

 

チョット先走りし過ぎていた感は否めないと

 

思っています。

 

出来るだけ意見を尊重して、緩やかにやって

 

行こうと思います。

 

終了後は、また食事なのですが仲間が予約を

 

してくれています。

 

初めての店なので楽しみにしています。

 

そろそろ用意して行って来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。