1月の発注で、ようやく来ましたね。

本業が運送業という商売柄、車を購入したり

 

リースする事は当たり前になっているのですが

 

もうそろそろ10年くらいになるでしょうか?

 

半導体の事などで発注から納車までの時間が

 

異常に掛かるようになってしまったのは。

 

トラックなどは軽く1年待ちというのもザラでした。

 

最近は解決はしていないものの、少しは納車が

 

早くなっているようですけどね。

 

なので中古車の値段が、とても高い時があって

 

苦労しましたね。

 

昨日はゴルフを終えて、ディラーへ車を取りに

 

行って荷物の積み替えなどをしていると、結構

 

いい時間になりすぐ日が暮れてしまいました。

 

今朝初めての給油をして月曜日と言う事も

 

あり初動負荷トレーニングに行って来ました。

 

近頃はウエイトトレーニングの割合に比べて

 

初動負荷の方が多くなって来ました。

 

滑らかな動きとしっかりした体幹、どちらも

 

ゴルフには大事だと感じています。

 

何を隠そう明日から3連チャンゴルフなんです。

 

有難い事に良い天気みたいで助かります。

 

どんな内容になるのかは、乞うご期待ですが

 

おそらく日替わりで、また一喜一憂していては

 

ダメなんですけども、さぁどうなりますやら?

 

そして今夜はいつもの女性のパーソナルです。

 

また頑張ってくれるに違いないので、こちらも

 

応えられるように頑張ります。

 

気持ち良く帰ってもらえるようにサポートしたい

 

と思っています。

 

今日も1日ありがとうございました。