昨夜もオンラインでのトレーニングでした。

 

各人なりに真面目に取り組んでおられました。

 

少し思い違いをしていた事に気付かされました。

 

というのも、自分ではソフトにトレーニングを進め

 

ているつもりでいたのですが、皆さんにとって

 

あまりそうは感じておられないようでした。

 

この辺りは、慎重にして行かないといけない

 

と強く感じた次第でありました。

 

昨夜の事「かなりソフトに行っています」途中

 

アナウンスしたところ、「いやハードに感じます」

 

と返って来ました。

 

これでは皆さんに寄り添っている事にならない

 

ですし、やはり一方通行になっているのではと

 

つくづく感じてしまいました。

 

自分に遠慮して、言いにくかったんだろうなと

 

申し訳なく思ったほどでした。

 

ついつい自分の目線と、これくらいは大丈夫

 

なんていう軽い気持ちだったかもしれません。

 

ここで軌道修正ですよね。

 

ここからは皆さんの意見や感想を取り入れ

 

ながら進めて行こうと考えました。

 

時には失敗は成功の基と勝手に解釈させて

 

もらって、また先に進めて頂きます。

 

いつも手前勝手な理屈の人生であります。

 

やりたい放題やらせて頂いています。

 

明日は恐怖の?金曜日であります。

 

楽しみながら苦しみます。

 

今日も1日ありがとうございました。