やはり時間に余裕があると説明もゆっくりと

 

出来、インターバルも長めに取れたりだとか

 

良い意味で間延びが出来るのでいいですね。

 

昨夜もじっくり取り組む事で、身体へ負担の

 

掛かり方も適度になっていい感じだったように

 

思っています。

それは受けた女性が感じてくれるのが本当は

 

良いのですが、自己満足かもしれませんけど

 

そんな風に感じてくれたのではと思っています。

腹筋系から始めてサイドプランクを含む体幹を

 

行った後、臀筋や下半身メニューをしました。

後半にも少し体幹メニューを入れました。

 

最後にチェストプレスでオールアウトになって

 

もらって終了しました。

少しハードルを下げたように感じているかも

 

しれませんけど内容的には、さほど変わりは

 

ありません。

もちろん結果も大事ですが、やはり継続して

 

もらう事が互いに取って必要だと心得ます。

 

ハードさを乗り越えて身体を作る事も方法

 

だと思いますが、良い感じでトレーニングを

 

終えたと思えるパーソナルを考えて行きたい

 

と思います。

 

そして今夜はオンラインのトレーニングです。

 

何人来られるかわかりませんが、これから

 

メニューを考えようと思います。

 

今日も1日ありがとうございました。