明日はホームコースへ行くのですが、日曜日

 

のコンペの時の感じの悪さが払拭出来ません。

 

あんなに悪い感じは久しぶりでした。

 

えらい逆戻りしたように感じてしまいました。

 

なので火曜日という事もあって、レッスンを

 

頼ろうと思っていたのですが、やる事があり

 

叶いませんでした。

 

打球場へは少し行く時間があったので、打って

 

来ましたけど、まだ気持ち悪さがありますね。

 

明日はどうなるんだろうと不安で一杯ですけど

 

まぁ試合でも競技でもないので、気楽にやる

 

しかありませんよね。

 

その上で、また考えようと思っています。

 

考えれば遊びで、悩む、腹が立つ、気分が

 

悪くなる、こんな事が常時起きているにも

 

係わらず、アホみたいに根詰めて一生懸命

 

やっているんでしょうね?

 

やっぱりゴルフ馬鹿なんでしょうね。

 

今更なんですけども・

 

「それならもっと上手くなれよ」 そんな声も

 

どこかから聞こえて来るようで、耳どころか

 

心も痛んで来るようです。

 

明日は、あまり自分を責めるのではなく楽しい

 

ゴルフが出来ますようにして来ます。

 

考え過ぎたら病んでしまいますよね。

 

そして今夜は女性のパーソナルがあります。

 

先週から1人だけになったので、すこしゆっくりと

 

やっています。

 

インターバルも長めで、慌てずにじっくり出来る

 

ので良いと思っています。

 

今夜もハードな部分もありますが、体幹トレを

 

ジワッと効くようにやりたいと思っています。

 

さぁどんな反応がありますやら?

 

今日も1日ありがとうございました。