連チャンゴルフしておりました。

 

昨日は後輩に誘われてホームコースへ。

本日はコンペで天野山カントリークラブでした。

 

2日間とも全く儘にならないゴルフをしました。

 

とにかくショットが、どうにもなりません。

 

これでは教えてもらっている意味がありません。

 

教えているコーチの方が嘆かわしいでしょうね。

 

ダメなときは、こんなものでしょうけどもう少し

 

何とかまとめられないかと思います。

 

土曜日不安に感じた事が、もろに出ていました。

 

また火曜日にレッスンで泣きついて来ようかと

 

考えていますが、どうすればいいんでしょうね?

 

まぁまたやり直すしかありませんので、気持ち

 

を切らさず粘り強くやって行きます。

そして昨夜は先だってのクラブ選手権での

 

シニアとグランドシニアの優勝者のお祝いの

 

会がありました。

 

フグを頂きながらの楽しい会でありました。

 

飲める人は、浴びる程のんでいましたね。

 

飲めない自分にとっては、脅威の酒の量に

 

思えました。凄かったですね。

 

それでもケロッとしてゴルフに来ていました。

次は水曜日の早朝スルーでホームコースです。

 

あ~疲れました。早く寝ます。

 

今日も1日ありがとうございました。