昨日は天気も良く、抜群のゴルフ日和で

 

ありました。

 

やはりベストシーズンなので、来客数が多く

 

回るのにとても時間が掛かってしまいました。

いつものように早朝スルーであれば問題は

 

なかったのですが、9時半頃のスタートなので

 

終了が結構な時間になってしまい、夜のリアル

 

で行うトレーニングに向かうのが遅くなって

 

しまいました。

 

まして、今回はヨガのインストラクターさんを

 

迎えに行く事になっていたので大慌てで家に

 

帰って身支度を整え向かいました。

 

道中あちこちに遅れる旨を電話して、先ずは

 

迎えに上がり大阪市内へと車を走らせました。

 

しかし時間帯が時間帯だけに、どこもかしこも

 

渋滞でありました。

 

遅れる事15分くらいで到着しました。

 

何とか1時間ほどヨガのレッスンをして頂いて

 

事なきを得てホッとしました。

 

やはり身体は硬く、ポーズは困難でした。

 

なさけないけど現実なので、打ちひしがれて

 

いましたね。

 

そして久しぶりに必死でヨガを受けた事もあり

 

写真を取り忘れてしまいました。

 

せめての終了後の食事の写真であります。

あまり意味はありませんけど。(悲)

 

トレーニングとはひと味もふた味も違うので

 

また違う刺激を受けてもらい、皆さん新鮮な

 

気分になってもらえたと思っています。

 

今度は来年になると思いますが、またお願い

 

したいなと考えています。

 

皆さんの意見が優先ですけどもね。

 

そして明日はパーソナルを受ける日でした。

 

先週は祭日の為に無かったので、2週間ぶり

 

になります。

 

また強烈だと覚悟しておりますが、楽しみます。

 

どんなもんでしょうか?

 

今日も1日ありがとうございました。