やはり上手な人達には違いありませんでした。

 

それにつられてか自分もそれなりのゴルフが

 

前半の6番くらいまでは出来ていました。

しかしながら、やっぱり途中であるんですよね

 

ポカが、7番で3パットダボやら次のホールでの

 

OBなんかをやってしまうんですよね。

 

他の3人は、まずそんな事はしないのです。

 

だからこそのハンディなんだと自覚を促される

 

場面でありました。

 

その前の4番5番などでもバーディチャンスに

 

つけていながら、ものに出来ないのです。

 

自分のハンディの自覚もしましたね。

 

そんなこんなで前半は予定通りチョイ痛手

 

って感じでした。

 

そして後半も途中までは順調に痛手が深ま

 

って行きました。

 

少し相棒にも恵まれ、最終的にはわずかな

 

痛手で済みました。

 

昨日も思っていたように、リズムやバランス

 

はたまた狙いどころなど、見習うべきところが

 

満載でありました。

 

やはり「ゴルフは上手いヤツと回れ」と言うのは

 

格言ですね。値打ちがありました。

 

機会があれば危険は伴いますが、このメンバー

 

でお願いをしたいと思います。

 

気の抜けないゴルフでしたので疲れました。

 

でも楽しかったです。ありがとうございました。

 

でもまだまだ精進が足りないのを改めて感じる

 

羽目になった事を付け加えて置きます。

 

今日も1日ありがとうございました。