金曜日なんですが、我がトレーナーからの

 

パーソナルは休みなんです。

 

なのでゴルフにと思ったのですが、人数が

 

揃わずやむなく無しという事になりました。

 

無茶苦茶良い天気だったにもかかわらずです。

 

まぁそんな事もありますよね。

 

仕方ないので通常のジムへ行って来ました。

 

同じ金曜日でも、こんなに違うかと言うほど

 

ゆるゆるのトレーニングでありました。

 

いかに自分では追い込めない事がわかる

 

そしてやはりパーソナルを受ける事との違い

 

が改めてわかったように感じました。

 

下半身にしても上半身にしても、自分では

 

すぐ気持ちが折れてしまいます。

 

まぁ受けている皆さん異口同音に話されて

 

いますけどね。

 

それと何年受けていても始まる前は恐怖に

 

駆られる事も話されますね。

 

10年受け続けている自分も同じ気持ちです。

 

しかしそこの所を乗り越えるので、結果として

 

望む方向へ行くのでしょうね。

 

なので続けられると感じています。

 

また来週ですけど、また恐怖ですね(笑)

 

全然話は変わりますが、野球の日本シリーズ

 

佳境に入ってますね、泣いても笑っても2戦を

 

残すのみになりました。

 

阪神が大手を掛けていますが、こんな所から

 

ひっくり返した例は、たくさんあるのでまだまだ

 

わかりません。

 

実力が伯仲しているので、見ていて本当に

 

楽しいシリーズですよね。

 

野球ファンにはたまりません。

 

日曜日はゴルフなんですよ、雨マークから

 

曇りに変わってくれたので助かりです。

 

ただ同伴メンバーが超上手い人ばかりで

 

痛手は腹を括らねばなりません。

 

授業料であります。

 

それでも楽しみなんですけどね。

 

頑張ります。

 

今日も1日ありがとうございました。