昨日のレッスンの成果をと思って臨んだ

 

ラウンドだったのですが、儘になりません。

あ~でもないこ~でもないと、ややこしく

 

なり、こんがらがってしまいました。

 

なので前半はろくなショットが打てず痛手を

 

被る羽目になってしまいました。

 

レッスン中は、あんなに気持ち良く打てた

 

のにと思うと混迷は深まるばかりでした。

 

そして後半は、もう開き直ってやるしかない

 

と切り替えました。

 

すると割とスムーズに振れるようになって

 

来ました。

 

しかしそれでも良いショットになって来た

 

わけでもありませんでしたけどね。

 

やろうとしている事と実際が嚙み合わない

 

ような感じでした。

 

まぁヘタクソの言い訳ですね。

 

ただ少しマシになったお陰か、痛手が解消し

 

反対に潤う結果になりました。

 

唯一本日の良かったところでしたね。

 

帰りにホームコースのレストランでは食べたく

 

無いとの皆の意見が一致したので、コースの

 

近所のお好み焼き屋さんで食事をしました。

 

今夜は、みんなでやっているトレーニングの

 

運営について大阪市内で食事を兼ねての

 

ミーティングになっています。

 

1年を超え、新しいメンバーも増えて来たので

 

ルール作りも必要になって来ました。

 

色んな考え方もあるので調整も大事なところ

 

だと思います。

 

あまり早々しく口出しせず、みんなの意見を

 

しっかり聞こうと考えています。

 

さてどんな意見が出ますやら?

 

そろそろ行って来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。