昨夜も、みんな頑張ってくれました。

すべて自重で行いましたが、これがまた

 

そこそこキツかったと思います。

 

身体の背面も前面も、しっかりとやらせて

 

もらったと自負しております。

 

ちょっとやり過ぎた感もありましたね。

 

心ではそう思っていても、決して口には

 

出しませんけどね。

 

最後は例によって、スクワットを2種類ほど

 

これもかなりしつこくやっちゃいました。

 

皆さんかなりやった感や達成感はあったと

 

思いますよ。

終了後は、お楽しみの食事でありましたが

 

初めての店なんですが、少し外しましたね。

 

不味い訳ではないのですが、少し段取りが

 

悪いと言うか、店としてまとまっていないと

 

言うか上手くオペレーションが出来れば

 

いい感じなんですけどね。

 

もったいない感じがしました。

 

あまり言うと怒られそうですね。

 

そして本日は本業の運送会社での役回り

 

で選任されている運行管理者の講習に

 

行って参りました。

2年に一度は必ず受講しなければならない

 

ヤボな講習なんです。

 

今までは朝から夕方までだったのですが

 

今回から何故か半日講習に変わってました。

 

いつもそうなんですが、こんな類の講習は

 

嫌というほど眠くなるのです。

 

今回からは講師では無く、映像の中の講師

 

が説明するスタイルになっていました。

 

まぁいずれにせよ、やはり睡魔との闘いで

 

かなり舟を漕いで来ましたね。

 

12:00~17:30まで、しっかりと講習でした。

 

終わったとたん逃げるように帰って来ました。

 

また2年後の2025年です。ゾッとしますけど。

 

そして明日は、また金曜日ですね。

 

楽しみながら追い込んで頂きましょう。

 

今日も1日ありがとうございました。