昨日は午前中久しぶりにバーベルスクワット

 

を中心にウエイトトレーニングをした後、夜に

 

オンラインのトレーニングで、自重でありました

 

が、またスクワットをみんなで行いました。

 

さすがに下半身は疲れましたね。

 

それをほぐすつもりで初動負荷トレーニングに

 

本日行って参りました。

 

本来はゴルフのつもりだったのですが、無く

 

なってしまったからです。

 

初動負荷トレーニングと言えば、あまり負荷を

 

感じることなく行うのですが、やはりやり方が

 

マズく、ついつい力が入ってしまうのでしょうね。

 

大体1時間ほど行いますが、疲れるんですよね。

 

おそらく要らない力を使っているんだと思います。

 

もっと滑らかな関節の動きになりたいのですが

 

まだまだ時間が掛かりそうです。

 

そして明日は、もう金曜日であります。

 

今度はしっかりとウエイトトレーニングです。

 

どんなメニューなのか、今から戦々恐々です。

 

まぁ殺されはしませんので、「やれば終わる

 

そういう事ですね」、と自分に言い聞かせて

 

臨んで来ます。

 

気合を入れて楽しんで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。