トレーニングなんですが、その前にゴルフの

 

レッスンに行って来ました。

今回はかなり腑に落ちたと言いますか、腹に

 

落ちた感じがしました。

 

今まで教えてもらった事が繋がった感じです。

 

実際打ってみても、いい感じなんです。

 

これが現場で出来て結果と繋がって来ると

 

占めたものなんですけどね。

 

なかなかそうは問屋が卸しません。

 

ここからがいつも苦しむところなんです。

 

ただ今回は動きがとても単純なので、比較的

 

わかりやすかったと思っています。

 

こんな感じの時に、しばらくラウンドが無いん

 

ですよね。

 

直近でも月曜日になっています。

 

まぁ明日も練習場で反復しようとは思って

 

いますけどね。

 

そして8時からはオンラインのトレーニングに

 

なっています。

 

地味ですが、しっかりと効く事をテーマに

 

して今夜も行いたいと思います。

 

何名の参加かはわかりませんけど、喜んで

 

もらえるトレーニングにしたいですね。

 

このトレーニングも人数が増えて来た事も

 

あって、やり方を改めるのに少し誤解が生じ

 

もう一度考える事になったみたいです。

 

やはり色んな意見や立場があるので、難しい

 

ところもありますよね。

 

どんな集まりにも、決まり事があるように

 

上手くルールが出来ればと思っています。

 

それはそれとして、今夜も皆さんに頑張って

 

頂きましょう。

 

さぁ先ずは腹ごしらえして来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。