知る人ぞ知る絶賛上演中の映画です。

アントニオ猪木さんの1周忌を偲んで作られた

 

映画で、観る迄はもっと試合の映像が沢山

 

あると思っていました。

 

どちらかと言えば記録映画的な感じだと想像

 

していました。

 

それよりも登場人物が猪木さんに対しての

 

思いであるとか、その時の思い入れなどを

 

話されて作られた映画でしたね。

 

当時まだ小学生高学年から中学時代くらい

 

だったと思います。

 

金曜日のゴールデンタイムでありました。

 

猪木さんのプロレスにハマっていました。

 

タイガージェットシンやアンドレザジャイアント

 

はたまたハルクホーガンなどとの試合を食い

 

入るように見ていたのを覚えています。

 

晩年には異種格闘技戦でモハメドアリとの

 

世紀の茶番とも言われましたが、あれは

 

あれで良かったと思っています。

 

その他にも沢山の異種格闘技戦をこなして

 

引退後は政治家になり、国の反対を押し切り

 

イラクや北朝鮮に渡り、並の政治家では出来

 

無い事をされていましたよね。

 

やはり普通では無くカリスマだと感じます。

 

ブラジルへ移民として渡った、決して恵まれて

 

いたとは言えない人生からの大逆転でした。

 

双璧にジャイアント馬場さんがいましたが

 

断然猪木さんだったと思っています。

 

カッコ良かったと感じていました。

 

機会があれば現役時代の試合がもっと沢山

 

観たいと思いました。

 

1,2,3ダーッ~。

 

本当に熱くしてくれた思い出の人でした。

 

改めてご冥福をお祈りします。

 

そして昨夜は2人のトレーニングでした。

またまた頑張ってくれましたね。

 

2人共しんどい事は間違いなしだったと

 

感じています。

しかし結果として必ず跳ね返って来ると

 

思っています。

 

これからも継続して欲しいものです。

 

それから本日も何とかの一つ覚えでした。

 

珍しくバーディが2つも取れました。

 

そんな加減で、まぁ良しと思えるゴルフが

 

出来ました。

次のゴルフは来週までありません。

 

寂しい限りですが、仕方ありません。

 

月曜日に超久しぶりに関西クラシックGC

 

に行って来ます。

 

何年振りでしょうね?

 

コースは全く忘れてしまいました。

 

ナビを頼りに頑張ります。

 

今夜は昨日脳梗塞で入院していた友人が

 

退院してきたのでメシ食って来ます。

 

どんなよもやま話が聞けるか楽しみです。

 

今日も1日ありがとうございました。