もちろん今夜も頑張ってもらいましょう。

 

とは言え体調も聞いてからではありますが

 

女性は一生懸命に頑張るので、出来たら

 

週末辺りに変更を考えないかなと思います。

 

というのも、やはり週初めから目一杯というのは

 

負担が大きいでしょうし、週末なら次の日が

 

休みであれば、もう少し頑張っても頂けると

 

考えるからです。

 

ある程度身体の変化を望んでおられる事も

 

あるので良いかもしれませんね。

 

今夜にでも一度相談してみようと思います。

 

そして年配の方ですが、来月からのシステム

 

変更があるので、おそらく毎週では無くなるの

 

可能性があります。

 

スポット的になるのか、隔週になるのかはまだ

 

わかりません。

 

とにかく今月に関しては、従来通りなので自分

 

としては、キチンとパーソナルをしたいですね。

 

もしこれからセルフで行われることになっても

 

上手く出来て行くような何かを伝えて置きたい

 

ですよね。

 

今夜も、お2人さん頑張って頂きます。

 

それでは、そろそろ準備して行って来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。