先週悔しくも負けたので、今週は月例競技に

 

出て来ます。

 

同じ競技なのですが、全くモチベーションは

 

上がりません。

 

プレッシャーや雰囲気は、まるで違うので

 

当たり前なんですが仕方ありません。

 

一緒に行く人の都合で早朝スルーになりました。

 

おそらくクラブ選手権も準決勝なので、同じ

 

ような時間になっていると思います。

 

似たような時間で同じゴルフですが、値打ち

 

が全然違いますね。

 

こんな気持ちをモチベーションにして来年は

 

頑張りたいと思います。

 

雨が気になりますけど、何とか止む方向の

 

予報になっているので、そう願いたいですね。

 

30台を揃えられるように楽しんで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。