金曜日は自分のトレーニング前に若者と

 

やっていたので無くなって少し拍子抜け

 

みたくなっていますね。

 

連絡があった時に、毎週はやめて置こうと

 

思っていますと言ってたので、たまには連絡

 

があるかと思っていますが、今のところは

 

ありませんね。

 

このまま無いのかもしれません。

 

それはそれで良いと思います。

 

彼にとって本当に必要に感じた時が続けて

 

行く時なんだと思いますね。

 

また連絡があれば対応したいと思います。

 

そして自分のトレーニングでした。

 

今年最後の競技も終わり、それも伝えての

 

今回になりました。

 

なのでビビりながらのスタートでした。

 

スクワットを80キロと40キロの休憩なしでの

 

8回20回の回しでありました。

 

なかなか息の上がる種目なんです。

 

次にはトップサイドのデットリフトでした。

 

これは可動域狭目で行うのですが100㎏を

 

超えていたので重たかったですね。

 

それから上半身に移りましたけども、本日は

 

ここから本番みたいでしたね。

 

インクラインでのベンチプレスからの始まりで

 

リバースでのショルダープレスからのハンマー

 

カールを経てフレンチプレスの流れでした。

 

そしてベンチを60度にしてうつ伏せになっての

 

ダンベルを振り子のように扱い、その後ピタリと

 

止めて、ゆっくり動かすトレーニングでした。

 

これがなかなかのダルさでしたね。

 

最後は体幹トレを2セットで終了になりました。

 

やはりよく効くトレーニングですわ。

 

フラフラになっていました。

 

だからこそ値打ちなんだと感じています。

 

またよく眠れそうです。

 

今日も1日ありがとうございました。